田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

58かた

先月のこと とーさんが肩が痛いという

重い物は持てるけど腕が上がらない

寝ていても痛くて目が覚めると

それは典型的な五十肩ね と言うと

違う 58肩だ! と言う

昨日ハウスにポリをかけるのに 痛い方の腕でポリを引っ張ったらしい

すると今日は幾分肩が楽になったと言って 今日も痛い方の腕で引っ張っていた

今日は2本目のハウスに ビニールがかかった


今朝 久しぶりに ホントに久しぶりに やまとさんがやってきた

多分昨日から来て 納屋の二階にお泊まりしていた模様

慌ててご飯を持っていったけど 写真は撮れなかった

ハウスの仕事が終わってから

見ると ご飯を食べてまたどこかへ帰っていった模様

イメージ 1

足跡だけを撮ってみた