田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

タブレットからうまく投稿できるかな?


晴天に恵まれました

ソバの種まきについて歩き

移動中にかわいいもみじの赤ちゃんをみつけました

明日の予想は最高気温28度ですって

順調にはかどりますように



イメージ 1

イメージ 2

 これタブレットで撮ったのです↑ もっと赤くて綺麗だったんだけど・・・

ではここからはパソコンで続けます

今朝はJA女性部の花壇のお手入れの日でした

イメージ 3

私のお気に入りコキアが

寒さのせいか雨のせいか

イメージ 4

あまり元気がなくて残念でした

 
朝8時から1時間ばかりのお手入れでした

が 帰ったら10時を過ぎていました 笑