田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

連絡事項

何かの調子が悪くって

私には よくわからない何か・・・ね


最近 ネットにつながってる時間が短いの

これも投稿できるかわからないけど

大急ぎで投稿するわ

今日行こうと思っていたお誘いのあった催しがあるんだけど

ペーパンに関連することらしかったのだけど

昨日予定されていた水稲作況調査が 雨で

今日に延期になってしまい いけなくなりました

残念 ごめんなさい

また誘ってください

こんなふうに自分の予定がころころ変わるので

お友達も誘えず 

前もっての約束もなるべくしないようにしているので

なんだか寂しいけど 約束を破るよりいいよね

今日はお天気良さそうですよ