田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

カフェマップでランチしてきました

前にも紹介しましたペーパンのカフェ

カフェマップ

今日は

新しいスタッフさんがいましたよ

ほら

かわいいでしょ

イメージ 1


席に着くと 挨拶に来てくれるんだわ

でも もちろん お食事中は来ませんよ

今日のご飯メニューは

イメージ 2

こんなかんじで

友人は

イメージ 3

ポークジンジャー

美味しそう♪


もう一人の友人は

イメージ 4

カレーを

ボリュームいっぱいだね~


私は珍しく

イメージ 5

パンのメニューから

なんちゃらサンド

ホットサンドふう

チーズがとろりんと 美味しかったです


最近ね いろんな友達から誘ってもらって

お泊まりしたりランチしたり

なんかこういうのって聞いたことない?

あ~そういえば最近いろんな友達と会ってたんだよ

みんなにお別れしてから旅立ったんだね

なんてね

今週末には何十年かぶりの仲間と会うんだよ

大丈夫か自分・・・?