田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

JA女性部 総会

本日無事に 総会が 開かれました

イメージ 1

総会のあと お片付けの講演会でした

イメージ 2


イメージ 3

先日 個人的に 

ファイリングセミナー(紙類の整理の仕方)を受けてきたのです

そして今日の講演をお願いしてきたのでした

今日は洋服の収納についてのお話

わかってるつもりだったけど

お話を聞いて改めて やる気が!

やる気!

いつまで続くのか・・・?

やる気のあるうちに手をかけられるのか???

1時間の講演はあっと言う間

もうお昼です

イメージ 4

お弁当やさんの仕出しではありません

野菜ソムリエのいるお店

のシェフ手作りのお弁当でした

イメージ 5

揚げ物が一つも入っていないお弁当って珍しいですよね

野菜が豊富

ボリュームもあって

とっても美味しかった~

今日はこれで解散です


まっすぐは帰らないんだなぁ~

そのつづきはまた明日