田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

遊湯ぴっぷでクラス会

高校時代の友達から FBメッセージがきた

クラス会しようよ

うんわかった いつ?

来週どう?

いいね

で決定するクラス会

まあ3人だけでやるんだけどね

ふつうは クラス会とは言わないけど

こんなかんじで悪友3人組が集まった

良いことも悪いこともいっぱい この二人に教わったなぁ

私の高校時代がとっても楽しかったのはこの二人のおかげだなぁ

あ 遊湯ぴっぷ という温泉に行ったんだけど

カメラ忘れて行っちゃって

タブレットで撮った写真 載せます

お泊まりのときには 

アルコールに弱い私もビール一杯だけいただきます

手前の黄色いのはマンゴーのお酒 メッチャ甘かったけどお酒

イメージ 1

毎回私たちのクラス会は ここにお泊まりしてるの

前回の失敗は 後から後から出てくるお料理を食べて

ご飯も美味しく食べ  そのあとにお蕎麦が出てきて

お腹がはち切れそうになって お蕎麦食べられなかった 

ので この日は ご飯は諦めて 美味しいお蕎麦を戴きました


温泉はふつうの温度の湯と 私の好きな熱い湯もあって

42,3度・・・という湯が気持ち良かったわぁ~

朝ご飯は洋食か和食が選べたのです

私たちはやっぱり和食よね


イメージ 2


サラダ 盛り方が汚くてごめんなさい

ご自由にどうぞ というのでつい山盛りに・・・

友人がお土産に

こんな醤油を買ってくれました

イメージ 3


私はジンギスカンを買ってみました

イメージ 4


どちらも

イメージ 5

イメージ 6

おいしくいただきました

ありがとう比布♪

ありがとう友達♪