田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

上野ファーム ナヤカフェ

総会のあとに行ったのは

上野ファーム

雪のない季節は 
イメージ 1

イメージ 2イメージ 3イメージ 4

こんなふうに オープンガーデンを楽しめるところです

今は みんな雪の下ですが

カフェは営業中です

納屋を改装したという 

その名もナヤカフェ

外も

イメージ 5

中も

イメージ 6

オシャレ~♪

イメージ 7

ここ改装するときはとっても汚かったのよ~

って・・・オーナーのお母さん

そうでしょうね~ もともとが納屋だもの

新築しちゃう方がよっぽど楽でしょうよ

だけどこの歴史を感じる梁とか柱とかは

古い建物じゃないと出せない風合いよね~

建物は古いけど

メニューは新しいわ

コーヒーゼリーラテ???だったかな?

イメージ 8

見た目甘そうだけど

ビックリするほど甘くないの 笑

ついていたのはスプーンじゃなくてストローだったわ

ここで初めて 飲み物なんだ って知るのね

太いストローで吸ったら

ゼリーが口の中に飛び込んできてまたビックリよ!

総会を無事に終えた開放感が

コーヒーゼリーと共に 私の内側から広がっていったわ