田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

今年の桜

久しぶりにカメラを持って歩きました

畦の雑草ばかりがよく伸びる

イメージ 1


もう桜も散ってしまったよね

なんかさ 

ゆっくり桜見ようとか思う気持ちのゆとりがないんだよね

イメージ 2

     咲いてる桜↑(遠くに咲いてるのをズームで撮りました)より



           散った桜↓の方が多いよね

イメージ 3

・・・と  仰ぎ見れば

まだ

イメージ 4

咲いてました♪ 姫桜↑

遅くなってゴメンね

青空の日に来なくてゴメンね

一年ぶり♪ 会いたかったと まるちゃんも

イメージ 5


歓迎の桜の舞でございます(ハラハラと舞い降りていました)

イメージ 6

古老 姫桜に負けないように 私も頑張るっか