田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

うわぁ~ヘビだ!


うわっ!
イメージ 1

      これは↑ ホースです


おぉ!

イメージ 2

    これは↑ 腐れロープです

キャッ!

イメージ 3

      これは↑ タイヤチューブを切ったもの



野菜のハウス(私の癒しの場所)で

鉢上げ用の 肥料を混ぜた土を用意してあります

去年 それが猫に見つかり トイレにされました

今年は そんなことのないように

ブルーシートをかけてしっかり囲っておいたの

今朝 シートをめくったら

なんと今年は

ヘビのカップルがそこで イチャイチャしてるんだから~~~!!

イヤイヤイヤ やめてよ~~ 出てってよ~~

と 一人で大騒ぎ

それ以後

道端の いろんなものがなんでもヘビに見えるのさね

そのたびにドキッとして

いやだわ~~