田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

儲かりまっか~?

今日は 加工場でみんな集まって 全体会議

みんなと言っても 13名  欠席は1名だけ

半分は 雑談で過ぎる会議 

世の中デフレで 物が売れない時代に

1丁250円のお豆腐とか 800g575円のお味噌とか

なかなか 思うようには売れないのが現実

そこで みーは 考える







パ~~~~ッと  

















忘年会でも やるべし!







みんなもこの前から みーの顔を見るたび 

今年はどうするの?

1月(毎年温泉に行っています)はどこに連れてってくれるの?




と 

みーには 仕事より 宴会部長としてのお役目で期待されているようです

みーは ほとんど飲めませんが 

みんなが楽しむことを企画するのが大好きです

でも ホントは幹事さんは気が利く人じゃないとね~

みーは ボケてることが多いので 色々失敗を重ねています

今年もきっと何かがおこる~

まあ いつものように 笑って許してもらいましょう~