田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

酷暑お見舞い申し上げます

今日は最高気温の記録が出たとか

皆様 大丈夫ですか?

このブログは いやがらせ ではありません

ホントに 心から お見舞い申し上げたいだけです

こちらは

今夜は窓を開けると寒いので 今は閉めています

室内の気温

イメージ 1

こんなかんじです

温度計を外に出してしばらく放置

すると

イメージ 2

こんなかんじ

夜中から朝にかけて もっと下がるでしょう

今夜は 風邪を引かないように 窓を閉めて休みます

これが北海道の夏です

でも明日からまた少し気温が上がる予報が出ています

長雨でダメージを受けた農作物のためには

まだまだ暑くなって欲しいところです


いやがらせのお詫びに (いやがらせだったんか~い)

寒い画像を どうぞ

イメージ 3

画面を触ると冷たいです


ウソですよ

おやすみなさい