田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

楽しい日々はたちまちに過ぎていき

あっという間の12日間でした

イメージ 1

イメージ 2

3人目の孫に関しては 何も心配することもなく

(初めての孫のときはハラハラドキドキ無駄な心配を沢山しました)

にいにいは 最近 戦いごっこを覚えて

イメージ 3

すぐバァバに挑んでくるので 相手をするのが大変になりました

トランポリンでトランプをする

イメージ 4

神経衰弱は この子にかないません

ホントに衰弱します


その点この子は

イメージ 5

笑っても泣いても かわいくてかわいくて

天使だなぁ~



さて 楽しい日々は終わりました

仕事

頑張らないと!

イメージ 6