田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

研修旅行へ行ってきました

この旅行が楽しみで 頑張って仕事をこなしました

有名人ですか?  ご本人とは対面ならず

イメージ 1

初めて食べたネタ アサツキ???

イメージ 2

このあと豊洲へ行ったけど

時間がなかっただけなのか

はじめからあれしか見せてもらえないようになっているのか

わからないけど

あれなら築地の場外を見た方が楽しかったな

国会議事堂を見学

イメージ 3

心がねじ曲がってるもんで 写真も歪んでおります

修正不能でした

警備ご苦労様です

この門に三人も・・・ 

イメージ 4

ここで見つけたこのマグカップ

イメージ 5

この旅で一番のお気に入りです(笑)


夕食のあと 数名で散策

平日の夜でもイルカショー

イメージ 6


音と光とイルカショー

眠らないまち東京の 夜が更けていきました