田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

デート

デートはドキドキするね
 
ずいぶん会っていなかったから・・・
 
この夏の ふたりで夕陽を見て朝陽を見る
 
初めてのお泊まりの約束・・・
 
結局 果たせなかった・・・
 
今日も・・・ダメかと思った・・・
 
昨日から みーの車に赤ランプ
 
みーの こころも 赤ランプ
 
ダメみたい・・・神様が行くなって言ってる・・・
 
大丈夫!迎えに行くよ! 家まで行くよ!だから決行だよ!
 
あ~~それはとても申し訳ありません なんとかして こちらから行きます
 
代車にナビを取り付けて 行ってきました美瑛まで!
 
なかなか会えないふたりの ふたりだけの癒しの旅 でした
 
パワースポットの神社で祈ったのは 去年も今年も あなたの幸せ
 
引いたおみくじ 大吉でした
 
畑の中の細い道を どんどん走り 隠れ家のような林の中のレストラン
 
お喋りが過ぎたかしら ごめんなさい
 
慣れぬナイフにどぎまぎで・・・
 
楽しい話をしたいのに スリランカ・・・がでてこない・・・
 
頭の中はぐーるぐる サ・・・でもない シ・・・でもない 昔はセイロンって言ったよな・・・
 
昔の名前はすぐ浮かぶ・・・あ~~なんだっけ?あの国よ!
 
そ!そ!そ!そうよ サでもなく シでもなく スなのよ! スリランカ
 
あら 何を話したかったんだっけ???
 
カレーの話ですかぁ??食べてるのはビーフシチューよ!
 
とーさん ごめんなさい 今日は大好きな人とビーフシチューを食べました
 
帰りに77円のサンマ買いました とーさんには特別に 一尾余分に買いました
 
Blanc Rouge (ブラン ルージュ)
 
美瑛町大村村山 ポテト ウ゛レッジ敷地内
TEL0166-92-5820
 
営業時間  7.8月 11~20:30LO
        その他  11~16:30LO
定休日    木曜日(GW 7.8月無休)
         11月~4月 不定
 
 
ご心配なく なかなか会えない女ふたりの美瑛ドライブの 一こまでした