田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

大雪マルシェ 反省会

夜のネオン街はいつ以来???
 
あ 夏の花火大会以来だ!
 
市内墓所で開かれた大雪マルシェ反省会でした
 
た た たべものが・・・
 
たりな~~~~~~い!
 
あの会費で あの料理 多分 飲み放題
 
くやし~~~~~~ 飲めないし・・・
 
とらきちさん    コレってふつう? 
 
目の前には とらきちさん よかった・・・話し相手してもらって
 
腹を減らしたまま 一次会はお開きに
 
この後Yちゃんと二人  場所を変えて飲み直し・・・じゃなく食べ直し
 
お飲み物は?
 
あったかいお茶!
 
天ぷらの盛り合わせ 豚角煮 チーズクリームコロッケ 鯛茶漬け・・・で満足満足
 
どう?JJさんのお相手 できそう?
 
あ 今 気づいたけど サラダも頼んだよね・・・ まだ来てないわぁ~~