田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

月曜日ですね

今週はハードです

毎日出掛けるのはハードです

私が準備するイベントが二つ

そういうことにワクワクしていたのに

もう今は ちょっと億劫かな~

と思う。

一泊の研修が1件

空いてる日は買い物など準備の日

で日曜まで埋まっている。

雪が降ると運転が嫌で

まして自分が企画したものに関しては絶対行かなくちゃいけないので

真冬はもう予定をいれないで静かにしていよう

ああまた 11月になると老人の集まりも始まる。 ちょっと気が重いこともあるけど、これでも若手の私はお世話係。これも避けられないお役目。

冬は冬でなんだかやっぱりバタバタしているんだな。