田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

えみちゃん 業務連絡です

明日は町内の新年会です
 
総勢何名出席するでしょうか?
 
最大でも25名くらい?
 
だんだん皆年をとって だんだん出席者が減って・・・
 
でも昔は農家ばかりだったこの町内会にも 
 
今は色々な方が住んでくれて 嬉しい!
 
明日の新年会の 準備 進行 片付けの当番に当たっています
 
明日のメインは
 
ぺーパンで頑張っている若きお魚屋さん「小原商店」特製 海鮮オードブル
 
それと 当番女性部が作る五目寿司
 
それと 漬け物に みかん
 
あ~~~お寿司のパックは用意したけど輪ゴム忘れてたわ~~
 
えみちゃん 業務連絡だよ! 
 
明日 輪ゴムあったら持ってきてよ~~