田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ぺーパン再生☆こったらよいとこプロジェクト3回目

この会議も 3回目になりました
 
昨夜は このプロジェクトに興味を持った新たなメンバーが会議に加わった
 
地元で自給自足を目指して 鶏と山羊を飼っているAさん
 
隣町で無農薬野菜を作っているFさん
 
NPOもりねっとの会員のMさん
 
皆さん何か持ってる 
 
それぞれの経験から 意見が出される
 
皆いいこと言うんだけどね なかなか方向が決まらないよね
 
それでね こうして会議ばかりしていても 何も始まらないじゃないか!
 
ということになったの 
 
そこで 
 
ぺーパンで次にあるイベントに参加して自分たちも何かしようよ!
 
ということになった
 
次にあるイベント
 
旧第一中学校跡地利用を考える会 などが企画している
 
かまくら っての
 
詳細は これから打ち合わせがあるらしい
 
イベントの日は2月19日だってさ
 
何するって?
 
かまくら作って その中で ぺーパンの旨いもん食べるか~ ってカンジ
 
興味ある?
 
またお知らせします~