田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ぺーパンかまくら村でカフェだよ~~

今日はJA女性部の総会でした
 
みんなをまとめて行くって大変だよね 
 
これだけ趣味とか生き方とかが多様化していて 農業の形態もまちまちで
 
価値観とか 年齢とか 地域とか 皆バラバラで・・・
 
JA女性部の活動も 今や危機的状況
 
部長さん ご苦労様 下っぱは いつも皆 勝手なことを言うんだよな~
 
 
 
明日はスーパーへ商品の搬入が終わったら かまくらカフェへGO~~!です
 
明後日は お寺のだんご丸めのお手伝いが終わったら かまくらカヘェへGo~Go~
 
真理ちゃんは明日は1時半過ぎに登場します~~
 
兵村味工房の豚汁カフェもあるみたい~~~
 
雪の滑り台も作ってたよ 昨日の雨で氷の滑り台になってるねきっと
 
あったか~くして来てね~~お昼12時オープンですよ~~