田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

出不精ですが

毎日毎日家にいて 
農作業をして 
ご飯をつくって 
しっかり食べて 
毎朝洗濯をして 
ときどき掃除をして
気持ち良ーくお昼寝なんぞして
そんな毎日を過ごしていると 
すっかり出不精になる
 
出不精=でぶしょう=デブでしょう   まあね
 
最近実家に用があって立て続けに3日通った
2日目の昨日はどっと疲れて
3日目の今日はついに 久しぶりの頭痛に襲われ 
業者さんの仕上げを見ずに早々に逃げ帰ってきた
あ~家がいいね ここがいい
実家で暮らした年数より こちらでの生活の方が長くなった
 
明日は 日帰りの研修旅行がある
あ~面倒だ・・・
おっくうだ
パスしたくなった
でも立場上 行かなくちゃね
 
あ!行かなくちゃ!
ブログ友の三男のママさんのところに行くんだもん!
新篠津は運動会って言ってたな
運動会が終わった頃 おじゃましますね~
よろしくねぇ~~~
天気予報は良くないけど
明日天気になあ~れ♪