田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ありがとう11111コメ

ブログを始めて2年と5ヶ月あまりが過ぎました
はじめは全くバーチャルな世界だと思っていた
このブログという世界でしたが
ブログのおかげで沢山の人と出会い
実際に会いに行った人 会いに来てくれた人がいて
リアルな世界も広がりました
ブログを始めた頃は 怖い世界に足を踏み入れたかも・・・なんてドキドキ・・・
全然そんなことはなかった~
 
パソコンを開くと その向こう側には 自分と同じように
笑い 泣き 怒り 悩む人たちが沢山いて 
自分だけじゃないんだぁ~と実感できて
いろんな思いを共有できて
いろんな情報を得ることが出来て
面白いものだね
 
私のブログに訪問 コメントしてくださる皆様
いつもありがとうございます
 
このたび ファン限定記事ではありましたが
記念すべき11111番目にコメントをくれたのは
最初の出会いが衝撃的な ナマ足のはじけるママさん さゆっぽちゃんでした
さゆっぽちゃん 明らかに仕事中であろうという時間にも
まめに訪問ありがとうございます 笑
 
何かプレゼントを考えますね
 
 
 
今日の旭川は 大粒の雪が舞うように降っています
 
 
イメージ 1イメージ 2                                                                                     今日は私も 猫になろうかな