田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

幸せかな?

去年の農業祭りから飼い始めた金魚
 
イメージ 1
 
すくすくと育って
 
水槽が狭いので
 
ここに
イメージ 5
 
放流しました
 
イメージ 6
 
いきなり広ーいお池に放たれて
 
イメージ 7
 
とまどう金魚と
 
 
 
いきなり泳ぎやすくなった水槽に
 
イメージ 8
 
とまどう金魚
 
どちらが幸せかな?
 
 
 
 
マタタビ玉と戯れるチョロちゃんは
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せそうです
 
 
 
 
 
 
代掻きが始まりました
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
田んぼの作業を
 
イメージ 10
 
スニーカーでする息子
 
息子よ 
 
君は今
 
幸せですか?
 
 
 
娘がこれを
 
イメージ 4
 
買ってきました
 
とりあえず
 
今日の私は幸せです♪