田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

解体

古い納屋の解体が始まりました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
解体しながら 鉄と木を分別します
 
イメージ 9
 
イメージ 8
           たちまち こんなふうになってしまいました
 
          納屋の解体は 早くに決めていたことでした
 
                      が
イメージ 3
このユンボの下には
イメージ 4
 
紫陽花も
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
百合も
イメージ 6                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            にんにくも
 
植えてあったんだよ
 
慌てて切ったり掘ったり・・・
 
しょうがないね
 
決まってたことだからね
 
カサブランカ バケツの中で咲いてくれるかな?
 
 
昨日も今日も30℃越えの旭川
 
炎天下での作業お疲れ様
 
これから涼しくなって作業がしやすくなるという頃に
 
帰るんだね
 
しょうがないね
 
決まってることだからね
 
熱中症に気をつけましょう
 
明日の一服にはスイカを用意しました
 
え?おまえが食べたいんだろうって?
 
正解です!