田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

こんなに暑いのに煮込みかよ!?

今日の旭川は最高気温33℃
 
いつもならとっくに涼しくなってるこの時期に
 
なんと!この夏の最高気温を記録しました
 
冷たいものが恋しい~
 
でも煮込み!
 
思いきり熱くして
 
チーズも溶かす
 
だってさ みんなで作ったトマトソースを
 
早く食べてみたかったんだも~ん
 
ジャーン!
 
煮込みハンバーグ~♪
イメージ 1
 
見づらいけど
 
ズッキーニとか
 
コーンとか
 
枝豆とか
 
チーズとか
 
 
パスタの上に盛ってあるの
 
ソースがおいしいおいしい!
 
美味しいよsinoさん♪
 
トマトソースに水とコンソメと塩コショウと醤油少々で味を整え
 
グツグツ煮込みました~
 
手作りソースは満足度がアップアップ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
食後にはもちろんお茶~♪
イメージ 2
 
本日のお茶は
 
ブロ友アナログばあばさんから頂ましたぁ~
 
イメージ 3
 
ばあばさん有り難うございました
 
 
美味しいです~♪
 
嬉しいです~♪
 
 
最後に 日暮れ前の蕎麦の花と三日月
イメージ 5
イメージ 4
 
                                                                                                                                         どちらかにピントが合うとどちらかがぼけるのね
 
写真ってやっぱり
 
難しくて面白いね
 
 
明日は少し涼しくなりそうですよ
 
明日こそ頑張る・・・かな? 笑