田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

忘年会2回目

楽しい楽しい2回目の忘年会です
1回目も2回目もブログで出会ったメンバーです
今回はヤングマダムの集いです 
まあヤングという言葉はあまり気になさらずに・・・
 
場所は一般住宅
一般住宅ですが
イメージ 1
こんな大きなツリーがあるんです
 
一般住宅ですが リビングには
 
イメージ 2
生さぬ仲のチャボと烏骨鶏の親子がいます
 
集まったのはヤングママチーム
一品持ちより料理
イメージ 3
感動しました~ 
3人の共同制作ですって
 
もうひとつ
 
イメージ 4
さらに感動!
写真がへたで感動が伝わらないかもしれないけど
3人それぞれが焼いたパンとクッキーとシュークリームのツリーです
 
あらら 忘年会だと思って行ったらクリスマスパーティーだったのね・・・みたいな
 
イメージ 5
これがまたまたすごいしょ?
オシャレでしょ
そして美味しいんだよ~
つくづく自分がヤングで良かったわぁ~
 
イメージ 6
そしてさらに こうきたもんだ!
酒蒸しかい?
いやいやアクアパッツァとやら
 
イメージ 7
エビマヨもすり身の揚げ物もコロコロチーズポテトも
美味し~綺麗だ~かわい~い♪
 
イメージ 8
 
ああ~ こんな社長 ウチにも一人ほし~い
 
あ?ヤングな私が何を持って行ったかって?
 
えーとねー
 
あのねー
 
漬け物だべさ
豆腐だべさ
とーさんに打ってもらったお蕎麦とね
ま こういうヤングもいるんだよ
 
楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした
 
さゆっぽちゃん 梅ちゃん mameちゃん ひまわりちゃん
 
仲間に入れてくれてありがとう