田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

アットホームな旭川の居酒屋うり坊で反省会という名の飲み会

ブロガーとしてはまだまだです・・・
 
店の写真も撮ってなかった
 
カンパイの写真も 綺麗に撮れず
 
イメージ 1
カウンター越しのjinさん
 
あら~牡蠣フライあったんだね・・・と今 気付く・・・え?プリンも???
 
イメージ 2イメージ 8
 
いつも食べてるけどいつも食べたい豆腐サラダとラーメンサラダ
 
イメージ 9イメージ 10
 
長芋スティックって 生かと思ったら揚げたのでてきた~
 
そういえば 長芋は煮ても焼いても美味しいんだった
 
揚げたのは初めて~ 美味しいねぇ~~
 
鶏の唐揚げが すご~く大きいの♪
 
中がとてもジュースィ~~ ♪ この下味は何かなぁ何かなぁ~?美味しかったなぁ
 
イメージ 3イメージ 4
 
手前がエビチリ 奧は大根サラダ 初めて見た チャンジャ?だっけ?
 
イメージ 5
 
これ たまげる? たまげない? え?ふつうなの?
 
メガジョッキーだって・・・ ハイボールもこのサイズ!
 
すごいねぇ~ 牛並み? 
 
せめて人並みに呑めるようになりたい私・・・
 
イメージ 6イメージ 7
 
次はこれ! へぇ~日本酒ってわざとこぼすんだ~?
 
はじめからもっと大きいグラスに注がないのは何故???
 
ふーんワインってこういう飲み方もあるんだ~?
 
メガジョッキでワイン呑んでる人初めて見た~
 
あ!自分の撮るの忘れちゃった
 
ブログの写真撮ってると 人の顔を避けて撮るからあとで何も残らないの
 
この日は記念撮影もした♪
 
これから必ず集合写真を撮ろうね♪
 
話題は次から次へと面白いね 女子トーク
 
勿体ない勿体ないと連呼する人
 
時々目がハートになる人
 
全然知らないお客さんに「お父さん!」と呼びかける人・・・
 
あ~面白い面々
 
突然 帰りたいスイッチ がはいる人
 
逆に 帰れないスイッチ がはいる人
 
歩いて帰るといって 他のお客さんに止められる人
 
あ 何の反省会だっけ?
 
いいの私達は 前を向いて進むだけ♪