田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

春の気配

ヤマトさん 来始めると毎日やってくるようになりました
イメージ 1
ご飯くださ~いニャ~
 
でもホントの目的はこちら
 
イメージ 2
何を語らっているのか? 
 
イメージ 3
 
先日蒔いたタネも 芽が出ました お天気が悪いのでヒョロヒョロです
イメージ 4イメージ 5
 
 
今日はランチセミナー 初心者向けFB講座でした
 
美味しいランチを戴いて お勉強してきました
 
イイね!を沢山もらうと何かいいことあるんですか?と質問して笑われました
 
慎重に 活用しようと思いました
 
嬉しいことがありました
 
私のカメラが帰ってきました
 
イメージ 6
 
さっそく空を撮りました
 
まだまだ雪が残っています
 
イメージ 7
 
夕焼けも撮りました
 
自然がつくる造形は面白いですね
 
ではこれから今日のお勉強の復習をします