田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

私にも届きました!

前記事で B級シエフさんのkuma仙人さんに対する思いに感動したと書きました
 
そして 私にも ぶどうを送ってくださいと kuma仙人さんに住所をお知らせしました
 
すると kuma仙人さんからおかしなメッセージが送られてきました
 
どうします? ぶどう送りますか?  ・・・って 
 
え 送ってくださいって言ってるのにこのメッセージはどういう意味か?
 
と思っていたら
 
なんと
 
なんと
 
なんと
 
なんと
 
な~んと
 
な~    あ・・・ しつこいですか? 笑
 
イメージ 1
 
私にも届いちゃいました!
 
立派なぶどうが!
 
kuma仙人さんが丹誠込めて育てたぶどうが!
 
送り主はB級シェフ様
 
いやいやこれには参りました
 
ヤラレタ感がいっぱいの今の私です
 
ありがたく戴きます
 
感謝していただきます
 
誰かが言ってたなぁ
 
物を貰って嬉しいのは そこに心があるからだって
 
ホントだね その心が嬉しいんだね
 
箱の中に綺麗に並んで我が家に到着したぶどうですが
 
写真では 多少乱れています
 
ごめんなさいね 
 
写真とる前に 二房を仏様にお供えしたので こんなふうになってしまいました
 
だって嬉しかったからね 真っ先にご先祖様にも報告したの
 
ありがとうございました