田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

壊れている顔認識機能

バリバリの霜がおりた今朝の旭川です
 
初雪のあとまた暖かくなって長く秋を楽しみましたが
 
いよいよ週末からは雪の予報が出ています
 
そろそろ本格的な冬に向けて覚悟を決めなくてはいけない時期が来たようです
 
さてタイトルの 顔認識機能の話しですが
 
前回の長瀬智也さんに続きまた勘違いが発覚しました
 
朝ドラ あまちゃんで 副駅長役の人 ずーっとお笑いの人だと思っていました
 
笑っていいともでレギュラーをもちながら 朝ドラにも出てるなんて
 
しかも出演比率の多い役で 器用な人ね~ と思っていたら
 
別人だということがわかりました
 
同じなのは坊主頭ってことだけね