田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ビランチャ貸し切りで「端っこ」を熱く語る会

またまたビランチャ♪
 
先日はランチでお邪魔して 今回は初の夜の部 しかも貸し切りです
 
 
イメージ 12
 
毎年この時期に開かれていたペーパンを語る会が
 
昨年から新たに旭川の「端っこ」を元気にしようと 「端っこプロジェクト」が結成され
 
・・・と経緯はいろいろあるのですが
 
早い話   飲み会であります
イメージ 13
 
いつものメンバーに 新たなメンバーが何名か増えて
 
遠くは札幌からも駆けつけてくれました
 
年齢も職業も住む場所もバラバラな面々 
 
唯一の共通点といえばFBで繋がってることくらいでしょうか
 
そんなおもしろい会です
 
 
キャンドルの演出ががいいかんじです
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 もちろん お料理は最高です
 
イメージ 4イメージ 5                                                     乾杯をして
イメージ 6
さらにお料理がどんどん出てきます
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
イメージ 10イメージ 11                                                      
まだ写してなかったものもありました とにかくすごいご馳走でした
 
旭川の端っこで頑張る人たちと それを応援する人たちの思いが
 
熱く燃えた 寒い夜の出来事でした