田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

米蔵(マイハウス)で35年前に戻ろう

夕陽がきれいだった昨日 助手席の窓から
 
イメージ 1
 
35年前 いっしょに ドキドキしたり キャーキャーしたり
 
そんなことがあったけねぇ~・・・と
 
お友達夫婦と久しぶりの飲み会でした
 
イメージ 2
 
初の小上がりで
 
イメージ 3
 
乾杯の言葉は 
 
今夜は35年前に戻ろう!  
 
イメージ 4イメージ 5
 
また写真忘れちゃった~
 
食べかけの大根サラダがチラッと見えるでしょ これ美味しかったのよ~
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
海藻とパスタののサラダと 4種チーズのピザとマルゲリータ
 
シェフはイタリアで修行してきた人らしいですよ
 
しかし・・・ここで昭和の青年からクレームが・・・
 
もっとよ~ 居酒屋にあるようなものはないのか?
 
はいはい!
 
 イメージ 8イメージ 9
 
 
お刺身も 焼き鳥も ザンギだってありますよ 
 
なんと!
 
イメージ 10
ボトルキープだって出来ちゃうみたいですよ ♪
 
米蔵さん 進化してますね
 
ランチにはセットメニューも出来て
 
デザートもあるみたい♪
 
昭和の青年も 
 
子会のお姉さんも楽しめて
 
地元の女性部の皆様にも
 
小学校のPTAの打ち合わせにも
 
対応してくれるお店です
 
そんなお客様たちで 平日の昨日も 賑わっていました
 
今 注目されているお店ですから
 
予約してから行った方がいいみたいですよ~
 
楽しく美味しい時間はたちまち過ぎていったのでした
 
 
おまけ 今日の夕陽です
 
イメージ 11