田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

今日のおやつ

私はお煎餅が好きですが
 
息子はクッキーとかビスケットが好きなの
 
いろいろ買ってあったおやつの中から
 
イメージ 1
 
これを選ぶなんて 安上がりだわ
 
 
 
ビスケットには牛乳だべ! と とーさん
 
今日 街のスーパーで買ってきました
 
イメージ 2
 
ビスケットは安いけど これは高級だよ
 
高くついた!
 
でもさすがにオイシイね  
 
瓶の口のところにドロッと脂肪が固まってるの
 
昔はこういう牛乳を毎日飲んでたのにね
 
今は高級品だわ たまげるね~
 
いつの間にか牛乳でお腹こわすようになっちゃった
 
私は 母乳の代わりに牛乳で育ったのにね
 
もしかして この牛乳は大丈夫かもしれない!
 
だって懐かしい味がするもん