田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

暖かな一日でした

お天気が良いから?
 
イメージ 1
 
今朝も ヤマトさん来たる 
 
チョロちゃんは
 
イメージ 2
 
テレビに夢中
 
ネギも大きくなりました
 
イメージ 3
春菊とレタス 鉢上げしました
 
イメージ 4イメージ 5
 
茄子はまだ そのまま
 
イメージ 6
 
今日やっと 野菜のハウスにもビニールがかかりました
 
イメージ 7
 
稲の育苗ハウスには 肥料を撒きました
 
イメージ 8
昨日とーさんが手打ちしたラーメン を 一日冷蔵庫で熟成させて
 
イメージ 9
 
娘夫婦も呼んで 食べてもらいました
 
婿殿は「お~!普通に美味しいですね~ へぇ~!」と感心していました
 
はいはい お付き合いご苦労様でした 笑
 
今日の夕陽
 
面白い写真が撮れました
 
イメージ 10
カメラを通さないと見られない景色です
 
実際には 雪はあくまでも白くしか見えません
 
雪に落ちる影を見られるのもあとわずかですね~
 
こうなればなったで 名残惜しいような・・・
 
暖かく穏やかな一日の出来事でした