田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

試運転

ラジボー試運転です 水田に除草剤をまくのです
 
メーカーさんに 遊び方 操作方法 を習っています
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
まるでおもちゃ   面白そうです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
操作していても 面白いのは最初の30分くらいだそうで
 
私も 飽きまして 笑
 
花など撮してました 
 
スモモ満開
 
イメージ 7
 
松ぼっくりの赤ちゃんがたくさん出来ていました
 
イメージ 8
 
我が家のチューリップ
 
イメージ 9
 
手入れしていないので雑草の中でたくましく咲いています
 
イメージ 10
 
 
最後に チョロちゃんの決闘シーンを
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
どうということのない写真でしたね 
 
ではまたね