田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

特にどうということはないのですが

古い写真など眺めていました

イメージ 1
チョロちゃんのお姉ちゃんが小さかった頃

イメージ 2
この子は美人でした

イメージ 3


そして

昨日の夕方に撮った写真です

雲の上と下にお日さまがあるような面白い写真が撮れました

イメージ 4

実際に見たときには縦長の光が見えていたんです

今日も旭川は暖かく雪も降らず穏やかでした

明日は楽しみな同窓会です

これを見ている同窓生の方がいらしたら 明日 声をかけてください

私は51期の席にいます

なんてね いるわけないか

では 明日に備えて早めに寝ます

おやすみなさい