田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ありがとう

こんな素敵な花束が届きました

イメージ 1

いつも忘れずにいてくれてありがとう

とーさんは今朝サッサとカレンダーを破いて

今日という日を無きものにしたかったようです 笑


ここからは夜に書きました

会議に出ていたとーさんが 今朝のお詫びか 珍しくケーキを買って帰ってきました

ロウソクはサービスですが 58本つけてくださいと言って笑われたそうです

けっきょく有料のを買ったんだね

とーさんが帰ってくるのと入れ違いに夜の会議に出かけた私

帰宅して一人撮影会をしました

イメージ 2

地味~なケーキですが 美味しかった

食べるつもりはなかったのですが

つい食べちゃいました

ありがとね