田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

12月になってしまいましたね

大ちゃんも表情が豊かになって 我が家にもだいぶ慣れて泣かなくなりました

ばばが買っておいたオモチャより  こっちの方がお気に入り

力いっぱい振るとき 表情も必死です

イメージ 1


ようやっと炊飯器が返ってきました

イメージ 2


部品の不具合ではないので保証対応にはなりませんで2,300円ほど支払いしました

しばらく貸し出しされた炊飯器を使ってご飯を炊いていました

炊飯器によってご飯の美味しさも ずいぶん変わるんですね

また美味しいご飯が食べられます

・・・といっても我が家は まだ去年のお米です

昨日の風景写真 タブレット撮影 うまくここに載ってくれるかしら?

イメージ 3

載りました♪

頑張るほどの写真でもなかったか 笑

今日は雨だそうですよ