田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

忘年会1回目 雪の屋

昨年の今頃は初孫誕生に備えて ドキドキ ワクワク そわそわ としていました

極力予定を入れず静かに過ごした昨年の12月

その反動というわけでもないけど

今年は多分 とーさんより忘年会の数が多い・・・と思う

昨夜は 50人ほどの大宴会

イメージ 1

若い人たちの中でおばちゃん4人頑張りました

イメージ 2

お料理は 若い人たちの宴会だからか ボリュームがある~

イメージ 3

でも皆さんあまり食べないのね

最後までどのお皿も下げられることなく 

お料理は半分くらいも残っていました

これが若い人の宴会か~?

おばちゃんの宴会とは大違いだなぁ

もったいないね

バス送迎有りでした

若者はサンロクで降りて 二次会三次会と盛り上がったんだろうなぁ

お天気も思ったほど荒れず

この日は とーさんも別会場で忘年会楽しんだことでしょう