田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

忘年会3回目 おでんまきに集合したア行の人々

ご縁をいただいて この集まりに参加させてもらうことになりました

書く人の集まりです

何故か偶然 苗字がア行の人ばかり

お店は おでんのまきさん

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7

私にピッタリのお店だべさ? 笑

どれも家庭の味 おふくろの味

でも家庭ではこんなに美味しくは出来ないのよ



ご縁をいただき 来年から新しい場所で 書かせていただきます

自分の持つ引き出しが少ないから

また苦しむんだろうな

でも書き上がったときの達成感はいいものだよ

気張らず気取らず 書けたらいいなぁ