田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

パソコンを入院させました

今日ようやくパソコンを修理屋さんへ持っていきました

ファンの交換とお掃除で1万〜1万5千円くらい 

と言われてお願いしてきました

それだけお金をかける値があるのかどうか?

新しく買うとなると高いですからね〜

とのこと

まあそうですけどね

2012年の1月から使っています

まだ大丈夫なのかなぁ?



昨日母を家に送り おかずも少し作って置いてきたけど

私が忘れ物をして 今日また実家まで行ってきました

昨日のお昼は回転寿司でお腹いっぱい食べて

夜はもう食べないわ と言っていた母

今日お昼過ぎに行ったら 

今日のお昼は 私が昨日持参したおかずを食べていたもよう

台所に洗い物があったので洗っていると

ガス台に油ギトギトの鍋が…

どうしたのこれ?

とんかつ揚げて食べた

だと

え〜!?いつ??? と心の声で聞きました

母の元気の源は 食べたいという意欲

食べたいから作る

作るためには動く

うんうん ガンバレ〜!