田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

今日は母の退院日

検査入院していた母が 退院が決まり

決まったと思ったら熱が出たり 血便が出たりで

延びて延びて ようやく今日退院しました

入院していた病院を出て 今は眼科の診察待ちです

あまりに退屈で タブレットで更新しています

パソコンは修理屋さんへ持って行こうと思いつつ 

まだそのままです

雪が積もる前に退院できるといいな と思っていました

何度か白くなりましたが 今はすっかり溶けて 

今日は最高気温も15℃くらいになるとの予報で 暖かいです

こういう日に退院できてよかった

昨日はご近所さんの素敵女子との女子会でした

タブレットの写真をどう載せるのか忘れてしまいまして

素敵なランチの写真を載せられないのが残念です

5人集まった女子のうち✖が一個もついてないのは私だけでした

そのことは一つも自慢じゃないけど 

みんなね とても素敵に生きてるから

なんだか自分の人生が

普通すぎてつまらんなぁ なんてちょっと思っちゃった

人にドラマあり ですね~

あ 母の診察が終わりました

回るお寿司屋さんへでも行こうかな