田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

笑ってください

原因がまったく分からないのですが

突然復活しました

パスワードを入れる画面が出てこなくなった

なんで?

まあいいです

復活できたので

今日載せたかった写真を♪

田植機が8条植えになってから 私も乗るようになったので

田植機が動いてる写真を今まで撮ることができませんでした

苦節3年 ついにシャッターチャンス♪

今日は助っ人が私の代わりに乗ってくれました

イメージ 1


イメージ 2


ウチがやっと8条植えになった頃

世間さまの田植機は 

やれジーゼルだの GPS機能つき などと進化しています

最新式への道は遠いですな~