田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

秋の花壇

3月に種をまいて 6月に苗を植えて

2週に一度 みんなでお手入れしてきた花壇

イメージ 1

長雨 酷暑 台風 停電・・・は関係ないか

数々の困難にも じっと耐えて 

今年も よく咲いてくれました

お手入れは今日でおしまい

このあと もうしばらく 霜が降りるまで

通る人の目を 楽しませてくれることでしょう


フラワーロードも まだまだ咲いています

イメージ 2

あ~恥ずかしい

写真を一枚だけ撮って 慌てて車に戻りました

この道 通る車は 知り合いの確率高いもね


そういえば 最近カメラが調子悪くて 

修理に出そうかなって 保証書も用意してバッグに入れてたけど

今日は調子良かったわ

もう少し頑張ってもらおうかな