田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

深山峠から絶景を眺むる

年に一度の楽しいデートの日

友人に会いに

富良野方面に向かって行くのですが

その前に お米の配達が一軒

できるだけ早い時間に来て欲しい

とのことで

お米を届けてから 待ち合わせまで時間があるんです

ちょこっと寄り道しましょう

美瑛の道の駅です

イメージ 8

二階が写真ギャラリーになっていて

一生に一回くらいはこういう写真撮ってみたいわね 

というのが見られます

イメージ 9


この日は すんばらしいお天気だったんです

十勝岳連峰がよく見えて 

どこかで私も

すんばらしい写真を撮りたい!

と思いながら車を走らせました

そうだ!いつか乗りたいと思っていた観覧車!

絶好のお日和です

誘っても嫌がるとーさんも 今日は居ません♪

朝の九時からやってます

お客さんになくても まわってます

イメージ 1

見よ!この青空を! 

乗りました!


よい子は立ってはいけません

でも大人だから・・・

立ちっぱなし シャッター押しまくり

 

イメージ 2

絶景を撮りまくる

イメージ 3

ガラスが クリアじゃなく うすらぼんやりなのが残念無念

イメージ 4

どんどん上へ この辺で止まって欲しい

イメージ 5

このあたりで 高さにザワッとする

イメージ 6

ほぼてっぺん

降りるときは 早く着かないかな なんてね

いいものがあった 

イメージ 7

オルゴールの優しい音色を聞きながら 

外を見ないように(笑) 降りてきました

デート編は後ほど