田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ペンギンの散歩が始まりました

年間パスポートを買って 何回来られるかな?

今日は2回目です

今回も 正門から入ります


イメージ 1

知らず知らずに運動ができる 広い園内

イメージ 2

正門からは入って一番近いのがペンギン館

イメージ 3

開園が10時30分で ペンギンの散歩が始まるのが11時

良い位置で見ようと コースの前で待ちます

イメージ 4

ペンギンさんたちも すでにスタンバイOKです

イメージ 5

飼育スペースの中では 

このキングペンギンは あまり動かないそうです

でも 外に出るのは楽しみにしているようです

と お散歩前に 飼育員さんからのお話がありました

さあ出発

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


その場で また戻ってくるのを待ちました

30分くらいかけて戻ってきました

イメージ 9

写し方が変で 上っているように見えますが 

平らなところを歩いています

イメージ 10

あ~かわいかった


キリンも

イメージ 11

イノシシも


イメージ 12

ダチョウも

イメージ 13

サルも

イメージ 15

園長も

イメージ 14

みんな雪の中