田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

心が洗われる 「えみおばあちゃんのふぉとポエム展」

イメージ 1

NHK旭川放送局 のギャラリーで

イメージ 2

えみちゃんの写真展


汚れを知らないおばあちゃん

この人が醸し出す言葉は

素敵な写真とともに

人の心を打つ

イメージ 7

案内状には

13日以外は毎日会場にいます

と書いてあったのに

会場にえみちゃんの姿は見えなくて

写真を見終わったら このベルを鳴らしてください

イメージ 3

だなんて そんな書き置き 誰も見ないわよ  えみちゃん

なんだ えみちゃん居ないのか と思って

見終わったら さっさと帰るところだったわよ  えみちゃん

恥ずかしいから控え室に隠れてるんだって

ダメじゃん  えみちゃん

えみちゃん 一人寂しくしてるかと思って

行ってみたけど

とんでもないわ 次々とお客さんが見えて

良かったわね

どんどん写していいわよ

というので

何枚か撮らせてもらった

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

今日だけは 優しい人で居られそうです