田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

寒い朝 スプーンを曲げる

今朝の車の温度計

8時11分でー25℃  どんなもんだい


イメージ 1

フロントガラスのシバレもなかなか溶けず

イメージ 2

街路樹も真っ白

写真だと緩やかな傾斜に見えますが↓ 

イメージ 3

実際は けっこうキツイ傾斜の段々たんぼです

こういう日はとても綺麗

いつもの山も

イメージ 4

君の~心へつ~づく 長い~一本道は~ 

いつも僕を勇気づけ~た~~

さて 今日は スプーン曲げに挑戦

この方が先生

イメージ 5

宇宙と繋がる呪文を唱えて 

自分の中にある潜在意識を呼び覚ます のだそうです

イメージ 6

集中力を高める?怪しげな小道具↑

宇宙と繋がってる人たちは

ぐるんぐるんに曲げてます

イメージ 8

半信半疑な私は この程度まで

イメージ 7

潜在意識って 氷山と同じで見えてる部分はほんの少し

訓練(宇宙と繋がる)で いろんなことができる

とか 

ホントに隠れた力があるのなら

それを呼び覚まして

畑にたくさんたくさんある大きな石を 

ホイホイと軽く持ち上げて ビュンビュン投げられたらいいなぁ~