田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

あんたちっとも変わってないよねって言われたけど喜んで良いのかわからない同窓会

11月に同期会をやったばかりなので

同窓会は行かないかなぁ(どうせ来るメンバーは同じだし)

なんて思ってたけど

同期会に行けなかった友達が行くというので 誘われて

行ってきましたよ

開会の前に

現役高校生の吹奏楽演奏会

イメージ 1


我が学年は やはり同期会で盛り上がったばかりだからか

同窓会も盛り上げようと 出席率良かったと思います


イメージ 2

同期で二次会

イメージ 3

同窓会は二次会が盛り上がる

一人帰って三次会

イメージ 4

11月には六次会まで行ったとか

今回は何次会まで行ったのかな みんな

三次会くらいになると だんだんみんな くどくなる 笑

私は三次会で帰ってきました

イメージ 5

買物公園

イメージ 6

また来年 生きて会いたいものです