田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

愛妻の日だそうで

とーさんが ケーキを買ってきてくれました

イメージ 1

私はもちろん さっそく戴きました

美味しかった

とーさんは ここのケーキ屋さんへ行くと

まるちゃんにも おやつを買ってきます

イメージ 2

まるちゃんは なかなか食べません

食べないくせに

片時もおやつから目を離さず 守ります

うっかり手を伸ばそうものなら

誰にでも噛みつきます

ふだんとても温厚で めんこい性格なのに

イメージ 3

鼻に皺を寄せて 歯をむき出して怒っています



あ~あ とーさんが 変わったことするもんだから

イメージ 4

お天気が メチャメチャ荒れてきました