田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

大変ご無沙汰で申し訳ありません 私は元気で生きています

お仲間がどんどん引っ越していってしまい

寂しい限りのヤフーブログです

そんな中 私の引っ越しはうまくいかず

頼みの綱の

私のパソコンの先生は(こういうときだけ先生なんて言ってごめんね~)

ご自分のリアル引っ越しで忙しく

私は農作業で忙しく

まあ12月のほんとにクローズするまでにはなんとかしますわ

今年の田植えも無事に終わりました

10日間も毎日頑張りました

34℃33℃と二日続けての猛暑にもみんなで耐えて頑張った

今年 「密苗」ってのも少し作ったの

写真撮ったけど ブログへの意欲がだだ下がりな今は

それをいじくって載せる気持ちにもならないわね

雨がさっぱり降らなくて

これからソバの種まきにむかうのだけど

去年のように その頃になって毎日雨なんてことになりませんように

近年 お天気の偏りが著しいので 先々のことを思って

してもしょうがない心配をしています

また近いうちに写真を載せられるように

テンションあげていきますね

今日のところはこれで失礼します


いつも気にかけてくださり ご訪問ありがとうございます